定番グリップ「オーリーグリップ」はやっぱりいいですね

私も何色か持っています。オーリーグリップ。
定番なのですが、やっぱり安定しているデザインだと思います。

前後でカラーがアシンメトリーになっているピストバイクがかっこいい!

前後でタイヤのカラーがアシンメトリーになっているピストバイクがカッコ可愛いです。
ユニセックスピストバイクがコンセプトなので男の方!女の方、どちらでもいけるデザインです。

ビアンキカラーに少し沸騰させるようなカラーですが、
とてもカラーが綺麗が魅力的です。

本当にシンプルで安い。シンプルピストバイクを探していた人におすすめ。

とくに、柄もなく、本当にシンプルなピストバイクを探している人におすすめです。
そして値段も安い。ちょっと乗る程度やセカンドピストにもってこいのピストです。

カラーバリエーションもなかなかあります。

アルミフレームが超かっこいいピストバイク!「PUS/オーパス Oldie Fixie」

アルミフレームにブラウンのドロップハンドル。
超しぶい!かっこいい!なんなんだこれはー!!

自転車でお邪魔したいスポット大特集!!LOOP Magazine vol.14おすすめ!!

LOOP Magazine vol.14 自転車でお邪魔したいスポット大特集!!“STREET BIC (SAN-EI MOOK)

LOOP Magazine vol.14おすすめです。
自転車でお邪魔したいスポット大特集!!

Macbook air/proもiPhoneも充電できちゃう『HyperJuice』

アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb
アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb

Macbookairを買ってから、外でmacを触ることが多くなって来ました。
でもすぐに充電がなくなるので不便だなー、って思っていましたところ、macが充電ができるHyperJuiceを見つけましたのでおすすめします。

ちょっと出かける時に使えるベルトバック「LARSER」

LARS(ラーズ) × 728FIXEDGEAR  ベルトバッグ (イエロー×ブルー) KJ733

ちょっとでかけるときに、いつも使っているバックを持っていくのも、手ぶらででかけるのもちょっといやだなーなんて思うときは、このベルトバックをおすすめしたいです。
コンパクトなのに、お財布、携帯電話ぐらいなら入るので、ちょろっと出かけたい時は持ってこいのアイテムです。

ピストにiPhone取り付けることができる「Quad Lock Deluxe Kit」がおすすめ。

SP491:ワンタッチで装着可能なiPhone4S/4用バイク&ウォールマウントキット「Quad Lock Deluxe Kit(クアッドロックデラックスキット) for iPhone4S/4」 [自転車iPhoneホルダー][バイクiPhoneホルダー]

すごく簡単に取り付けることができ、なおかつすごくcoolなQUAD LOCK 。
そのcoolさはこの動画を見てくれればすぐにわかります。

ツーリング最中に電池切れても大丈夫。そんな時はcheero Power。激安。

cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★半年保証★ 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き(期間限定)
cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★半年保証★ 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き(期間限定)

iPhone持ちなら誰でも経験したことがあると思います。
ツーリング、通勤、通学中の電池切れ。

とてつもなく悲しくて、手持ち無沙汰感が半端ないですよね。

そんな時に、この大容量バッテーリー。iPhone4Sを約5回ほどMAX充電できるほど。
また充電すれば何度でも。

電気屋さんでちょっと高いバッテリー買うより、これをおすすめします。
コストパフォーマンス最強です。

cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★半年保証★ 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き(期間限定)

VANSのiPhoneケースが超Coolでかっこいい。そして新色登場。

【並行輸入品】 アイフォン ケース 【 iPhone4 / iPhone4S 】 バンズ VANS ホワイト

少し前に販売されたVANSのiPhoneケース。しかしすぐに売れ切れになるほどの人気だった。
そして、今回は新色を追加された。